もつっす。
酒がやめらんない俺だぉ
もーデブりマクリマクリスティだけどさー

幼稚な園がらみで半日、拘束されて
帰宅してからも近所のベビ子がらみで拘束されて。

飯をちゃんと作れなくなってるわー
つーか作る暇がナシ子だった本日。

あー自由がほしい。
野球始まったから観たいけど、長女がセーラームーン録画観てるし。

仕事で拘束されんのは当たり前だけどお金もらえるわけで。
タダ働きタダ拘束な専業主婦って、何?
おまけにタダマソだし。
旦那に前に言われたこと思い出しちゃってイライラしてきたわ。

せくスー後に

「橙の体はいいわー、やっぱ。タダだし。」

みたいなことを言われた。そりゃー風俗とは違ってタダだわな。
ま、妻は性欲処理班なのは間違いないわ。