もつん。
シチュー&シンプル鍋。
汁×汁
と思うなかれ。
煮詰まったから固形に近いシチューだわ。

汁×汁
ぇーぶぃのタイトルにありそうだな。

汁×汁
若い汁も熟した汁も

みたいな。
JKと若妻のれ/ず絡みを覗く宅急便業者
てな感じでヤリたいと思ってます。

そーそー、義実家でのお盆でさ、年寄り2人暮らしにそぐわないお供えものいっぱいもらって、
ほとんど食べないしもったいねーよ、みたいな話書いたじゃん?

あれさー、県民性的に見栄っ張りだから
と思ってたけど、実は大して仲良くねぇから仰々しく大量に送ってくんじゃね?
と思えてきた。
本家だし義父は長男だし、過去にいろいろお世話したっぽいから恩はあるかもだけど、
実はちょっと距離置かれてんのかなーなんて思ったよ。
とりあえず、ちゃんとした物送っとかなきゃ!
それだけやっとけばおk!みたいな。