海イってきたー!!
何年ぶりかに平泳ぎした!!
楽しすぎて日焼けも気にせずはっちゃけたよね!

さすがにビキニは着れないから、水着の上にTシャツきて着衣水泳。
そしたら昔ジム行ってた時の、ランニング?+短パンタイプの水着持ってたの忘れてたぜ。
次はそれで行こ!
砂も体型も気にせずに泳ぎまくりたい!

ビビりまくってた娘Sも、最後の方に慣れてきて楽しめたよー
まだプカプカ浮くまでにはいかないけど、まぁまたイクべや。
水は怖いけど楽しい。

女はマソティに砂が入り込むから大変だよね。
だから念入りに洗ったよねー。
おなごは大変だのぅ

俺は経験ないけど、海でエチすると
マソティに入り込んだ砂でジャリジャリして痛いらしいんだよね。
だから携帯ビデは必要みたいだよね。

夜は家焼き肉。
食って食って食いまくって肉棒も食いたかったけど
連日の疲れで旦那は早く寝ちゃった。

帰省で会えなくなるからヤっとかないとなぁ
モナすみ!