音符ポークステーキ・とり天(旦那作)
音符温キャベツ
音符枝豆
音符珍しくスミノフ買ってみた

もちゅちゅー。
メガ恐竜展見に行ってきたぉ!
次女が面倒な奴だから(こじらせると頑固だし泣いたら面倒)
ほとんど抱っこだったけどまあまあ楽しかったぉ!

ビビりな長女が怖がってたけど、おさわりコーナーでは触って臭い嗅いでたわ笑
意外と次女がビビらなくて、動く恐竜模型に大興奮してたー。
あーゆー子供も見れる展示はいいぬ!

恐竜はティラノかステゴかプテラノドンくらいしか知らなかったけど
今はさらに見つかってるんだもんぬ。
萌え~(古)
フォルム萌え~

案の定ぬいぐるみ買わされたけど、かわゆいので良し。

長女となら国立科学博物館とか行けるかなー。
動物の剥製いっぱいあったような。
何年もイってないけど。

ほんっと夏休みは修行だわな、専業にとって。
家にいたらいたで疲れないし(狭いから?)
出かけたら出かけたで金は飛ぶし。

でも、少しでも思い出に残ってくれたらいいなと思うのさ。
俺も幼少の頃の夏休みは楽しかった記憶があるからぬ。

今日は帰りにセミ探しして疲れたわ笑
見つけたからって捕獲はできないんだけどぬ…