image.jpg

晴れ麻婆茄子にピーマン子挿入
晴れキャベニンジン和え
晴れシチュウ
晴れせんキャベにフライドオニオン

もつー。
ぐーたら家にいたら、ベビ子その他と遊ぶハメに。
ベビ子、なかなかずる賢い子でしてねぇ
世渡り上手だよね、第一子じゃない子って。
それでもちゃんと関わってみたら
根っこが腐ってるわけでもなさそうだ。

結構ベビ子甘えてきてさ。俺も別に嫌じゃないと気づいたよね。
抱っこもおんぶもどんと来い。
長女とベビ子を同時に抱っこしたりしたけど、全然いけるわ。
デブだから当然だけどな、俺。

たぶんおとーさんいないっぽくて。
かーちゃんもよくわからんのよ。
たまにヒステリックに怒鳴ってることくらいしか知らない。
休みの日も一緒に出掛けてるの見たことないし。
ベビ子、土日に普通にピンポンしてくるもんね。


こないだも娘Sと旦那が外で遊んでたら乱入してきて
旦那が
「どう接していいかわからない…」
ってイってたよ。
別に普通でいいよ。
親として当たり前のことをしていれば良し。

ま、毎日は勘弁だし家にあがられるのは断るけど
長いながーい夏休み。
何とか時間を使わなきゃいけないから助かる時もあるよな。

習い事もそんないっぱいじゃないしな。
色々予定入れて乗りきる。

娘Sが小学生になったら野球も夜に観に行けそうだし
それはそれで楽しみ!