オムレツ、餃子、豚キャベツ味噌炒め
安定の!栗☆トリスウヰスキーのロック~

以心伝心なことがあった。

夏休み、いもーとは帰省するのかな、甥っ子くんとも会いたいし、どうすんのかな。
と、いもーとにメールしようかと思ってたら、メールが来た。
今回は会えないけど、また近々子連れお泊まり会するぜ。

あとはグリ男(笑)
最近メールこねーなぁ
どうしてるかな?と思ったら今日きた。
園のプレもハードになるから、そうそう会えないんだけど…
来年、入園したらイケる気がする。

もー最近、厄年旦那が風邪っぴきで全然できないしね。
誘ってもないけど。つーか、体調悪い人は誘えないさぁー

たまには他のチソコがほすぃ。俺どんどん太ってるけどさ。
穴はあるし。
いや、みんな穴はあるし。

今月は忙しいよね。
夏休みなんて浮気できるわけない。