もはぷん。
最近、朝食後はヨーグルトと緑茶を欠かさない我が家だよ。
おしっこ遠いからかむくんでるような気がして。

タコ買いに行きたいよー
雨だよこのタコッ
たまにはたこ焼きでもいいな。
年に1度も食べない我が家だけど、たまに食べるとうまいよぬ。

義実家滞在中、義母とスーパー行って長女がたこ焼き選んだことあったの。
確かにめったに食べないから珍しくていいかもな。と思ってたら義母が

あら~長女ちゃんはそんなの好きなの~

とか言って。否定の意味はないと思うけど?
バカにされてるようなニュアンスを感じたのは俺の深読みか?

今日びの子供たちがどんなもの食べてるかわかんないからってのもあると思うけど。
しょっちゅう食べてるとすぐ思い込むから厄介な老人だよね。
つーか毎回、惣菜の唐揚げばっかりもどーなのよ。

長女が
チョコ好き!
とか言うとそれも思い込んじゃって

そんなに毎日食べてると虫歯になるからね~
とか言われて。
毎日あげてねーよ。あげるわけねーだろ。

最近、週1の電話でもそんな感じで、聞いてる方がイライラしちゃう。
ま、俺はほとんど電話代われと言われなくなったから良かったけどな!
娘Sさんくす。

なでしこ良かったぬ!
決勝の日は旦那が休みだから、カラオケも行っちゃおうかしらん☆