もはーぺ。
イエモン吉井さんが結婚だなんて朝からショックな俺だよ。
吉井さんってゆーより相手が眞鍋かをりだったから。
って方が大きいよね。
何だろな?なんで?なんで?もっと他にいませんか?ってゆー。

眞鍋かをり、嫌いなのかなぁ。深層心理で。
だんだん痛さが見えてきたからだろーか。
何やっても痛く見える。
女は女のあら探しばっかりしちゃうのかね。

まぁいいや。とりあえずイエモン聴くわ。
太陽が~もえ~ている~

と言いたいとこだけど、次女がテレビ見てるからな。
熱は6℃台に下がってたからノー病院で。
昨日はめっちゃココア飲んで、何度もトイレ行って、
どさくさにまぎれてトイレでウムコできたので良し。

あ、19日が賞味期限の食パンが、今日26日にカビってた。
1週間でカビるならまだいい方なのか、パン。
ちなみに超熟。ザキ山パンは食べない方向で。

俺はあんまりパン食わないけど次女がパン好きでさー。
昨日なんて寝言で
「いちごジャムが…いちごジャムが…」
って言ってたよw
食いしん坊かよ。