ふー。何とか落ち着いたけどうまくいかねー日だなぁ
どうしてこんなに思うようにいかないんだろう。
ま、そんな日もあるよな。

自分ちの育児はともかく、人に会いたくない日に限って会わなきゃいけない件。
近所のガキは今日もまた来て
家に上がりたいな~疲れたから座りたいなぁ~
とのたまう図々しさ。

親がおかしいとこの子なんて家に入れたくねーわ。
入れたら終わりな気がするので、断固死守する。
幼稚園の子供ももちろん、信用できて、仲良しな子しか上げたことない。

近所のガキ、たぶん娘のおもちゃ目当てなんだよね。
自分は持ってこないくせに、「なんかもってきて」ってうちのおもちゃ出させる。
自分の物のように扱うから俺は若干イライラw

純粋な娘はすぐ貸してあげちゃうし、うちの個人情報ベラベラしゃべるし
なるべく長時間は遊びたくないのが本音。

娘s連れて公園も行ったりはしてたけど、さすがに毎日はできないわけで。
今日も俺ぐったりな精神状態だったし。
寝たの22時だし、もうシラネ。って感じ。

叩いたのは謝ったけど、無反応。って感じだった。
それでも優しく接してくれる長女に、俺はこっそり泣きまくってしまったよね。
泣きたい日だったんだなーきっと。

ほんと、もうしない。たぶん。
ぶっ飛ばしそうになったらちょっと落ち着くためにひとりになりたい。
って、トイレしかないのも悲しい。

引っ越ししたいなー。もうちょい広いとこ。
毎日家の中で走ってばっかりで、家が壊れそうだよ。