image.jpg

味噌ネギピザ
玉ねぎ焼き
サラダとかー

もちゃかれ。
飲まないつもりだったのに飲む飲むー、そんな俺。
最近は味噌&チーズにハマるの巻
これがポン酒に合うったら!体が合うのー

どう?最近ドローン飛ばしてる?
明らかに悪いことするための機械だよな。
俺だったら嫌いな奴がいたら、使用済みのナプキソをおっぴろげて送りつけるね。
殺人級のオイニーだかんね。

今日地震あったよぬ?
俺、チャリでお迎え行く途中で気づかなかった。
が、あちこちで地震警報が鳴ってて
あ?防犯ベルを無駄鳴らししてる小学生でもいるの?
って思ってて。

いや、でも今日は危機一髪?間一髪だった。
(違いはよくわからん)

次女と昼寝してたんだけど、ぐっすりだったから一瞬、次女を置いてお迎え行くか迷った。
でも、ちょっと薄目を開けたから無理やり起こして、ギャーピーしてるのを連れてったの。

食器棚の前で寝てたから、さすがにもっと大きい地震だったら…
食器棚が倒れてたら…
って身震いしたわ。

天災は忘れた頃になんちゃらだよね。

昨日は外が変なオイニーしたからかなぁ
玉ねぎの匂いと下水臭い?みたいな。

地震雲は最近、全く識別できない。雲じゃなくて
ケムトレイル
とかゆーやつかもよ。
アルミニウム粒子が撒かれてるとか何とか?
都市伝説的ではあるけど、暇な人はググッてみて。