もはー。だるだるマン()デーだな。
夜の過食が止まらなくて、俺、どうかしてるぜ!
嘔吐はしないけどね。上下ともおクチが満たされてないから、かな?

過食や摂食障害の人って、せーょくは満たされてるんだろーか?
だいたいが母親との関係が影響してるってゆーけど
俺もなきにしもあらずんば(どっちだよ

旦那が最近胃腸の調子が悪いとか。
酒もあまり飲まなくなったし、チェイサーで水飲んでる。

野菜少なかったかもね、最近のつまみ。ごめん。
そしたら、職場での食生活もよくなかったらしく、
空腹時間がやたら長いことが多かったんだって。
あけ過ぎてもダメらしいよね。
血糖値も上がりやすくなるよね。糖尿家系おそるべし!

旦那の健康は妻しか守れないよな。
義実家みたいにならないようにしなきゃ。

納豆もヨーグルトも果物も、出しても食べないことあるけど、朝は強制にしよー。
おいしく酒飲めないのって悲しいもんね。

あと、職場で暇な時にビール飲んでるのもよろしくないかとw
ビールってたまにでいいや。
早くまたマリンで飲みたいぜ!

あ、昨日の結果知りたい?

マリーンズ0-7バッファローズ
相変わらずな俺たち。