ふひー。いろいろ疲れて画像はなし。
かるーく飲んでますん

命からがら、勝ったぬマリーンズ。
3点リードで迎えた最終回、まさか1点差に追い付かれるとは…
安定のドMクオリティ。
これで負けたらファンやめてたわ。
1週間後にヨリ戻ってると思うけど。

試合、全部は見れなかったんだけど
相変わらずあぶねー試合してたみたいだぬー
西武も強いよぬ。
特に嫌いじゃないけど好きでもない。
森ともやくらいか、いいなと思うのは。

全部見れなかった理由:長女と映画を観てた
サウンドオブミュージック、昨日やってて見入っちゃった。
眠かったから後半だけ録画して、さっき一緒に観た。
1時間ちょいだけど、長女も真剣に観ててびっくり。
結婚式シーンが良かったみたいよ。

何度も観てたけど、やっぱ好きな映画だなぁ

なんかを感じてくれたら嬉しいのだ。
ナチスについても、近々教えねばならない。

トラップ一家物語
って題で、昔アニメやってたよな。
ハイル・ヒトラ!

俺は幼少の頃、母親がオードリーヘップバーンの映画とか観てた記憶がある。
他には
風とともに去りぬ
メリーポピンズ
とか。大人になった今、じっくり観てみたいよね。