もちゅぱんぱんつ!
園、最後の1年。ここにきてようやく?特定のママたちと密な関係になりつつあるー。
公園で遊んだり、家に行ったり来たりってーの。
子供同士が仲良しなのが一番だよね。
みんな小学校違うけど、今は今で。未来は未来で。

A子ちゃんべったりな長女だけど、彼女も含め楽しそうで何より。

ほんとーに女の8割はおしゃぶり…とかおしゃべりでできてんじゃねーか。
話すことで発散になるよね、なんだかんだ。
俺もガンガン話していこうと思うわ。気がむいた時はな。

戸建ての素敵なおうちにはさすがに俺、みじめな気持ちになったけど…
ローンでカツカツもイヤだよね。
うち、ローンなくてもカツカツだけどw

いいの…俺も旦那も田舎に家あるから…

俺実家→アパート経営
旦那実家→駐車場
で収入あるから…

俺の地元、避難民がたくさん来たからそれで家めっちゃ建ってるとゆー。
父いわく土地の値段も上がるかも、と。

田舎でこんなことが起きるとは思わなかった。
俺んちにお隣さんができる日も近いかも!?
世の中、何が起こるかわからんね。