試合結果
マリーンズ0-7ライオンズ
…うふ☆



もちゅぱん!
マリン楽しかったー!
初めてこの席だったけど、もう混みっ混みだったから座れてよかった。
開始1時間前に到着で座れたよ。

どんくらい混んでたかとゆーと
Dゲート(一塁側内野席)入場の列が、外まで並んでたwww
外の防砂林?みたいな道まで並んでるとか、見たことないわ。
みんなどんだけユニ欲しいのw(俺も)

娘Sの世話でいっぱいいっぱいだったけど、いろいろ食ったし良かったんじゃね。
ほんと付き合ってくれてありがとう!と何度も伝えといた。
次女様は帰り道に寝て、13キロをかついで1時間ほど…うん、カロリー消費。

ひどいボロボロ試合だったから途中で帰宅。
ま、しょーがねーっす。
ボロ負けからの~ミラクル勝利
これがマリーンズの醍醐味です。

念願のビールは1杯のみ。ちっ。←本音