image.jpg

ヒヨコ天ぷら(魚肉ソーセージと失敗かき揚げ)

ヒヨコ胡瓜玉ねぎ生姜漬け

ヒヨコキャベツのポン酢ゴマ油和え

ヒヨコ中華クラゲ和え


あちーのに昼から天ぷら揚げてみた。
長女が食べたいと言うから、初めて揚げたかも?
フライパンでやったけど何とかなった。
フライパンだからかき揚げがぺちゃんこなのはしょうがないか?
かき揚げは死亡寸前のルッコラ、枝豆、コーン、玉ねぎでヤったよ。

何だかはまりそー。
娘S用にさつまいもも揚げた。
次は人参、カボチャ、茄子ヤってみたい。
かき揚げもリベンジしたいね。

金玉週間は大きな予定もなく、ふつーの休日だろうな。
俺は疲れるだけだから4連休もいらないんだがががー
こどもの日だからと、旦那が長女におもちゃ買うと、勝手に約束してた。
そんな金ねーよボケ
新学期でいろいろとお金とんだ。
明日のマリンでも飛ぶ予定だし←

で、旦那小遣いから出すらしいよ。できた旦那でしょ。
普段、育児に関われないから何か買うしかできないんだよね。
義実家もそうだわ。
保育知識ない人の方が多いから仕方ないけどさぁ


次女が夕方に昼寝して機嫌わりー。
昼寝すると機嫌悪い。昼寝に向いてないよあんた。
1時間近く泣きグズってる体力。

何イってもヤってもグズるから放置。