もはーにゅ。
暑いけど散歩がてら、コンビニに明日の野球チケ買いに行ってきた。
大人なら往復20分、次女連れだと1時間。

時間の無駄ー、とか思ってた昔が懐かしい。
今は花を見て虫を見て、空を見たりおばーちゃんに話しかけられたりして、
幼児との時間を楽しんでおる。
だってめっちゃかわいいし(親バカ)

でさー、席はもうほぼ満席だったの!
旦那いないし俺、子連れで行けるかな…

正確には
↓↓

子連れでイってうまいもん食ってビール飲んで楽しめるかな…

だけど。ビール重要。
結局、俺主体、俺主動。
早めにイって早めに帰るのもありだよぬ
不安はありんすがサクッとイってみる。
食料を大量に持って。

今シーズン初!
わくわくだぜ(゜▽゜*)

久々にコーヒービッチ、あったかコーヒーに合うね。
暑くてもあったかコーヒーが好きになった。