もっつ!すこーしだけ晩酌。少しね、少し。
とか言いながら、いつもどうなるかわからん俺だけど。
17時におにぎり(娘sの残り)食ってw
今はpc前で日本酒とししゃも。

今日は友人と会ってきたぉ
いつも温かく迎えて会ってくれる友達。ほんとに大事な数少ない友達。
めっちゃしゃべって笑ったー!!うれしー。

春だし、どんどん他にも誘っていこーかな、って思ってる。
結構近くに住んでる友達(子アリ)も会えてないしさー

店決めるとか苦手なんだよね俺。
ネットをうまく使いこなせてないし、ガラケーだし。
食べログとかの口コミって微妙じゃね?ま、嘘もモリモリだろーけど。
できれば仕切りたくない。

で、いつも思うのが、好きな友達と会うんなら絶対に楽しいから
食べ物や店って結構どうでもいいと思うの。
おしゃべりできる場所があれば何でもいいの。
そこそこの味であれば。
世の中、そんなまずいものってないじゃん?

いちおーそっち系職人の妻だから、色々見えちゃったり
あー原価がうんぬん…とかチラっと考えるけど?

ミシュランとか俺のなんチャラも行ってはみたいけど、
そんな高いのは無理だし、今は夜に飲みなんて行けないし、
まー俺のブログ読者諸君ならわかるよな?

女の集まりだと無難にパスタとかになるよな。
絶対に家では作れないようなもんを頼む、貧乏症…いや貧乏な俺w
濃厚なトマトクリームとか、蟹のなんチャラとか。

でもトマトソース系は腕が出るなーと思う。