もはー。いやーほんと旦那ムカつくわ。
また俺の録画を勝手に消しやがった!
ドイツ語講座2回分。

英語と違ってほんとに聴き取れないし、真剣に集中して見たいわけさ。
ノートにまとめながらだし。
ぺら~っと流して見る感じじゃないの。何回も巻き戻して見る。
娘sいるとうるさくてちゃんと見れないから、
ゆっくり見ようと思ってるんだけどね。

録画リストがパンパンだから消されたのかもしれないけど
残り4時間くらいあるし、マジで何なの。俺、見たらすぐ消すよ?

どうして一言、俺に聞けないんだろう。
「見た?」ってさぁ。早く消せと言うならちゃんと見るよ。
人としてどうなの。

もしや俺が気づいてないと思ってるのか。
なめられたもんだな。俺が年下だからって(ヤンキー的思想)
なめるのはクリ…いやなめなくていいや。
手の方が好みだっつーの。

旦那だってサザンライブ2ことか、長いの入ってんだよね。
一度見たら消せば?またやるでしょーに。
サッカーも映画もよく録画してるし。

録画したらすぐ見る!って考えなのかな。
ほんとせっかち。

俺も黙ってサッカー消してやろーかと思ったわ。
でもそれやったら同じレベルになっちゃうからやんない。
ドイツ語は再放送探して録画するぜ!(執念)

せーょくが爆発しそう
とかまたヤリたいアピールしてたけど、ますますヤる気なくすわ。