もつん。つんつんパンパン
パンパン突いてもらったのって遠い昔だな…
パンパン音が出るってback限定だよな?
ゴールデンボールがおケツに当たる音。
あれがいいんだわー耳から感じるセクす。

ずっとback痛くて苦手だったけど、産後はよろしおすえ。
だが旦那も俺もいかんせん短足でして、微妙にヤリずらそうなんだよね。

今日もサクッとネサフして寝るつもり。
ちなみに休肝日。早寝早起きが一番体にいいってやっと気づいたよ。
肌の違いが如実に出るよね三十路様は。

流行りの朝活()ってやつな!
朝モナも朝活()に含まれますが何か。

冷蔵庫がパンパンで格闘してた。
週末に生協&義実家から、今日は実家から色々きた。
あざーす。お菓子も野菜もいっぱい。
何ならお菓子屋みたいになってるわ。

青菜が4束もあるんでシコシコと茹でて(レンチん子)冷凍した。
人参と玉ねぎもチマチマ切って炒めて冷凍。ミックスベジタブル的な。
ミックスってゆーかたった2品だけどな。
これがチャーハンや弁当のヲカズに役立つんですよ奥さん!