もはーよ。
ダースビターとスタバのVIAだよん
コーヒーは牛乳入り。

昨日はチョコ勃ち…いやチョコ断ちしたのはいいんだけど
しこたま飲み食いしちゃったん。
旦那がB級だろ、とバカにしてたくせに
ワイルドヒーローを最後まで見る始末w

桜田ひよりちゃんが好きなんよね、俺。
小顔ですごいスタイル。
明日、ママがいない
で演技のうまさに惚れた。
あしだまなちゃんを食う勢いだったよね。

とりあえず、B級ヤンキードラマはあんまり見ないから新鮮かも。
エグい猿…いえエグザイるは嫌いなんだけどな

B級といえば
不便な便利屋も見てる。
岡田きゅんが好きだからー!アナタガ、スキダガラー!(懐)
しかもちょっと訛ってんし。東北魂。

キムタクドラマも録画してある。
相葉くん&沢尻のやつも録画してたのに、旦那が勝手に消した(-ω-)
ほんと、こーゆーの多いよね旦那。
俺が録画したんだから、消していいかどうか聞けないもんかね?
そこまで興味あるドラマじゃなかったから怒らなかったけどさー。

今トイレウムコ更新。
したら次女も
ママ、ウンコ出たー!(@パンツ)
って叫んでる。
ウムコタイミングって不思議とかぶるよね。