もつまんマン!朝からサクモナした。
光より早くアっー!したかも。

帰りの遅い旦那を待ってまでセクすんしようとは思わないけど
クリ職人になりつつある旦那の手でイジリーしてほしいとか…
べ、べつに思ってないんだからっ!

今週はきつかったなー。午前保育に裁縫に記名三昧。
来週からは毎日弁当になるから、色々準備しとかないとな。
にんじんグラッセは作って冷凍したぜ。

子供関係で予想外に金が飛んでった。
でぃずにーも行くしマリスタも行きたい。
なのにこどもの日におもちゃ買うとか勝手に旦那が決めやがってー
どこから出すの?そのお金。

どっちみちゴールデンボール週間は何かとカネは飛ぶだろうけどさ。
もうこれ以上こども手当に手つけたくないっす。
学資しか貯金できてないよー。よよよよー。

ほんとのこと言うと俺もスーツっぽくて白っぽい、春らしいカーディガン欲しいの。
幼稚園の式で着れるようなやつ。毎回黒ジャケ+スカートは飽きた。
結局しまむーランドかなぁ。胃とーよ~カドーあたりで見たいんだけど。
通販でもあるよねそーゆーの。

あ!あと今年七五三じゃね?!
7歳はちゃんと着物でキメキメで写真撮りたいよね。
あ!あとランドセル買わなきゃじゃね?!
そこは爺様・婆様へ期待…☆(てへ)