もっはん。
洗濯大回転!花びらビラビラ!

新しい園ママ関係はまったく築けてない俺だぉ
むしろ嫌なやつと会う機会が増えた?
午前保育で課外もないし仕方ないかも。

あ、俺が嫌ってゆーより、娘が嫌がってる奴、ハリ子とかな。
こないだAKB的な服着ててビビったわ。
縦にも横にもワールドワイドな体型で。

ハリママはボス的だから、何となくその輪に入らざるをえない。
でもはた目から見てる限り、別にいじめや差別があるわけじゃなく、
ちゃんとみんなの子を見るし、園のこと色々教えてくれたりする。

一見、親切で社交的だけど、俺は別に仲良くしたいとは思わないんだよぬーん
利用できるとこはするけど笑
ママ友ってそーゆーギブアンドテイクでいいと思う。

嫌な奴もいるけど、娘には強くなってほしい。
家では甘えさせるし話も聞くよ。
女子特有の長話だけどな…
毎日毎日心配事は尽きないようで、過去の心配だったことから未来話まで。

大学に行ったら英語をやるのが不安

とか言ってくるんだがw
まだよ~まだまだ!

感情をうまく言葉にできたらいいよね。
子供のうちしかできないもんな。