もちゅぱん!雨強くなってきたから気をつけろよ。

今朝、旦那からセクすぅお誘いがありーの。
正直めんどー。。昼寝したのに眠いし頭痛だしウムコ出てないし。
このままバッくれて寝てもいいかな。バッくれ寝。バークレー。

帰省もあったし、2週間くらいしてないんだよね。
迷うー。断るか迷うー。
でもしたくないんなら、一言メールで断るのが礼儀だよね。

最近モナにぃは楽しかったんだけどさぁ。楽しかったって何だよw
ま、サクサクっとイケてたわけで。
人にしてもらっても気持ちいいとは思うけど、いかんせん眠くてな。

セクすマシーンと化してるし、旦那。
もうほんと回数こなすだけなら他でしてもいいよ。
と言いたい。俺も他(グリとか)でしたいし。

昨日、寝る前にポテチ食ってしまった、飲んだ後にコソコソと。
在庫があるから食っちゃうのかもしれんけど、満腹中枢がおかしくなってる。
ほんとに俺、嘔吐なしの過食なのかしら。

腹減ってるから、じゃなくて
食べることだけに執着してる気がして、たまに怖くなる。
深層心理では愛されてないとか思っちゃって食に走ってるのかな?
暇があるから食っちゃうのかな?
愛してかまって!ってタイプじゃないと思ってたんだけど。
誰か同じような人いる?

今日は飲まずにお紅茶()と少しのチョコ。

あー!寝るかヤるか迷う!