春なのに~
春なのに~
(あと歌詞わからん。)

近所にある赤紫のモクレン、まだおっぴろげーしょんしてない。
1本だけ日当たりの悪いとこに咲いてる桜は
まだふつーにマンマン満開。
この寒さのせいか、まだ生き残ってくれてるよ。

変な春だよぬ、三寒四温とはいえヤリ過ぎだべ。
おかげで長女がぜんそく(´・ω・`)
俺も頭痛アリ。

だがそんなこともイッてはいられず、今日もせっせと新学期準備。
午前保育だし雨だしバタバタバター犬だ。ぺろっぺろ!

新学期にともなう持ち物で、わりかしおさがりが回ってきたり回したりしてる。
そんな大回転がクリ広げられてる最近だけど、メールで連絡とるじゃん。
ブツがいるとかいらないとか、いつ渡すとかどーするとかで3人のママとメールしてた。
俺、ラインじゃなくてごむん…

園の人とメールするの久々だから、文章考えるまで結構時間かかったんだけどw
絵文字とか顔文字の割合とか、気使って考えちゃう小心者の俺。
何にせよ、おさがりはありがたい。
少しでも出費は減らしたいじゃんね。