パリパリサラダ
唐揚げ芋炒め
カボチャ焼き
アスパラベーコン

ラッスンゴレライが在NICHIで、
コンビ名=広島原爆の日
を揶揄してるとか聞いてマジ気持ちわりー

ネタの
CHOTTO MATTE
ってフレーズも、B29の機体に書いてあったって?
真実かどうかはともかく、突然出てくる芸能人って在か部落かSO-KA学会がらみだなとは思ってるけど。

流行りのドイツの酒、ラドラー飲んで赤ワイン。
ラドラー甘いけどうまい。
チューハイ苦手な俺でもこれはイケるー
野球見ながら外で飲みたいカンジダ!

旦那が娘Sを寝かせてる間にしばし落語を見るぜー
つーか旦那がソッコー寝たわ。もつかれ。
夫婦で微妙に食あたりだし、無理せず寝ようね。

長女が新学期で不安定なため、俺と旦那部屋で寝たいらしい。
旦那は次女と俺寝室(=いつもの寝室)で。

次女が寝て、俺が寝る際には長女を起こし、
旦那部屋に搬送(違w)する予定。
長女と2人で寝ることなんてまずないからね。

新しい環境、不安定でイライラな長女。
なるべく話を聞いてはいるし、次女ほっといてだっこもしてるけどねー
俺に似て繊細だわさ。

PHPのびのび子育て
また買ったけど
、春はやはり不安定になる子もいるみたいだね。
強くなれよとは思うけど、

何も気づかないバカではない子
と思うことにする。

クローバー落語メモクローバー
これから気がムキムキ剥いたらカくことにする。

☆「死ぬなら今」
柳家蝠丸

☆「やかん」
三遊亭笑遊