鴨マヨマスタード
切り干し大根
ポエムおひたし
アドボ
温キャベツ

もつもつもつ鍋!
新学期始まったから名前書きやらいろいろ準備ががが~
しかも当分、午前保育だし頑張らねばねば愛液

液といえば、最近、液体事件多いよな。
人にぶっかけたり建造物にぶっかけたりさぁ。
歪んだ支配欲だよね。ぶっかけ事件。

ま、新学期準備は明日からぼちぼちやるわ。
また旦那は仕事だしー
かわいそう(>_<)
こりゃ日曜はセクスぅnightでドラ~ゲナイしてやらんとな。(上から目線)


ここんてー志ん輔があまり面白くないごめんなさい。
長すぎますごめんなさい。
この人、昔おかあさんといっしょに出てたよぬ?
影絵だか何だかの。
何か見たことある顔だなーと思って。

余裕がないと落語もドラマも楽しめないね。
原因は二日酔いからの迎え酒だけどね。
今日は0時前に寝る。モナって寝る。
最近すぐイクんだよね。春だよね。