もはん。幼稚な園がスタートしたぉ。

やっふぅー!デブで意地悪なハリ子、クラス違った!
いやー良かった良かった。
ちょっと大人が見てないとうちの子を押したりするんだよねー。
うちの子、弱気だからやられやすいんだろな

園では優等生なハリ子だけど、デブスで意地悪って終わってんなーこいつ。
俺も大人げないけど、ほんっとに可愛くねぇんだわ。
ママはハリセンボン(の、どっちでしょう)似だけど
ハリ子は大仁田厚をつり目にした感じ。
ブスならせめて性格良くないと。

ハリママ、ほかの子には面倒見いいけど、
我が子のことはあまりかまってないんだよね。
愛情不足もあるんじゃないかなと思う。

あと、結構前から仲良く?なり始めた魚顔ママ。クラス別。
ママは明るくておしゃべり好きな人。
いい人だけど、魚子がやはり強気な子で、うちの子は苦手みたい。
家も近いし長い付き合いになりそう。
ママはしゃべっててあまり子供見てない時もあって、うへーって感じ。
まぁ距離おきつつ、ね。

アッキーナ子はクラス一緒。それは良かった。
我儘なとこあるけど、陰湿ないじめはしなそう。可愛い顔でヨゴレキャラだしw
うちの子もアッキーナ子は好きみたい。

大好きすぎるA子ちゃんはクラス別。
双子のように一緒にいたのに、大丈夫だろうか。

ガリバー子(ママも子もでかい)は一緒。
習い事(国語系)させてるわりには幼い。友達の名前もあまり覚えてないらしい。
ママが怒れない感じだからやりたい放題。
ひとりっ子ってさーある程度厳しくしないとどこまでもつけ上がるよね。
ママはいい人っぽいからこれも適度な距離感で。