image.jpg

クローバー鉄鍋餃子(生協)
クローバーイカ天、はんぺん揚げ(惣菜)
クローバー娘が残したかき卵汁
クローバーキャベ人参マカロニサラダ

もっつ!出かけててバタバタバター犬。
久々のチャリ遠出はキツかった。キッツキツや。
キュキュッと締めてイコーぜ、全国のマン子ども。

実家から1マソもらったからユニクロで買い物。

チューリップ赤レギンス
チューリップ赤リネンシャツ(白?キナリ?)
チューリップ赤ボートネックのカットソー(赤)

春だしフワッとしたピンクとかー、エメラルドグリーンとかー、
パステルカラーがいいなぁと思ってんのに、
いつも赤!オレンジ!緑!とかパキッとした色買っちゃう。
いつもどっかに原色入ってる。

なんかちょっとアホの子みたいだよね。
旦那もそんな感じだから似た者同士。
明るい服は気持ちも明るくなる気がしてな。ま、気休めだけど。

結局俺はユニクロクオリティだけど、
合わせやすそうなもの買えたからいいの…

あと、割引券あったから迷彩柄のスリッポン!
わぁいやっと買えた!
青の迷彩スリッポンも持ってて、よく履いてるけど。
これ、8年くらい前に1000円で買ったんだよ。
かかとがボロボロだー。