もっつっつ。荷ほどきとか片づけとかヤッてた。
疲れた、ビコーズちょっちゅね~二日酔い。
旦那との久しぶりの飲みが楽しくて、4時まで飲むとかw

2人分の新学期準備もあり、お金も飛び~の。
デズニーリベンジもするし、野球も見たいし靴も服も買いたい。

実家でのんびり…とまではいかないけどいっぱい笑って助けられたから
当たり前だけど今、現実感パねぇ。現実感のバイブス上がりまくり。
バイブス、使い方きっと合ってないよねわかってる。
イメージは今井華ね。あの子わりと嫌いじゃない。ギャルを貫いてくれ。

服はユニクロのリネンシャツが欲しい@1900円
前に生協で買おうと思っても勇気が出なかった@3900円
生協でピンクか黄色のカーディガン買うつもり。

あとは靴、赤いパンプスいつも探してるけど、
なかなかピンっ!ピン子立ち、いやピンとくる物が見つからない。
ま、そこそこの値段のを買いたいから焦らない。
あとはぺたんこ靴。プレ行くし、存分に遊べるような感じの。

紺色のひざ下フレアスカート買ってみたけど(しまむーランド)、どんな靴下はこう。
白とか淡い色の短めの靴下はイヤだー。処女みたいなコ―デになるじゃんね。
トレーナーも合わせられない。田舎の垢ぬけない中学生みたいになるし。

流行りの本、
フランス人は服を~
本屋でサラサラ~っと斜め読みしてきた。買う価値はないと思う。
大食いのアメ公が書いてるからかもしれないけど、
日本人にとってそんな大げさなことは書いてなかった。

空腹感を大事にする、間食なしで食事を楽しむ、早起きする、
朝ごはんはたっぷりおいしいものを、ジムに頼らず毎日歩いて買い物、爪と髪は短く、
食事も豪華じゃないにしても手間をかけ、時間を大事にする、

みたいなごくごく普通のことかな。ま、ほんとサラっと読みだったけど。

貧乏生活だけど、緑や花のある生活はしていこうと思ったよね。
バラもらったから飾ってる。
あとはお香とかルームスプレーとかでちょっとでも
うふふふ☆げへへへ。と笑える生活を。