旦那が買ってきて聴いてる~

いやーびっ栗したよ。4曲目の「Missing persons」
かっこいー曲!ノリノリで好み~
って思って歌詞見たら泣けてきてしまった。

拉致被害者のあの女性の歌だったんかい!!
ノリノリの曲とは裏腹にディープな歌詞。
ってかこういうのアーティストに歌わせんなよ、政府。
話が通じる相手じゃないってわかってるけどよ、北の豚角刈り野郎。

昔っから弱腰外交だよねージャパン。

この紫色のアルバム、皇室への感謝も込めてるのかなーと思った。
紫綬褒章もらってたもんね。紫は皇室の色かなって。

で、ベタに「アロエ」も好きだけど、なんでアロエなんだろうとずっと思ってた。

火傷した時にアロエ切って患部に当ててたよ。田舎では。
切っても切っても生えてくるアロエのように、
再起勃起しよーぜ!みたいな意味なのかな。

拉致、震災、戦争、大事な人、日本、エロが詰まったアルバムだな。
エロ担当→天国オン・ザ・ビーチ
アワビ ソースイート~