もはっ尿。
嫁姑問題の話を読んでた。
嫁が舅・姑の紅茶におしっこを入れ続けたらしい@インド

どんだけムカついてたんたろー
インドなら何でもアリか。
つーか台所でティーポットに放尿してるの見られて発覚
ってそれどんな羞恥プレイなん。

最近のヲカズはれず物が多い俺。
整体やマッサージ物に弱いよね。
1週間ぶりくらいにモナったら瞬殺でアッー!しちゃったけど。
帰ったらまた栗職人(旦那)にクリクリしてもらおーかしらね。

こないだ長女とコーヒーデートして、雑貨屋行った。
俺が小学生の時から行ってるとこ。
めっちゃ久しぶりにルームスプレーとか買った。
実家にいる心の余裕がそんな行動につながったんかなー。
いい時間だったよ。

コーヒー飲んだら荷造りしまんこ。