もちゅーん。ちゅんちんこん。
せーり終わりかけのマソコはどうしてこげなオイニーなのか!
人のオイニーってもはや生物兵器だよなぁと思う実家ライフ。
死体とか、すっげくせぇんだろーなー
大量の死体を目にしたことないからわからんが。
収容所とかそれこそ、イスラム国が戦った跡とか、マスクしてても臭いそうだよぬ

今日も平和だジャパァァァァン
ヤパァァァン(独語)

実家は食い過ぎ~ヌだよ相変わらずな。
いつも通り早めの夕飯終わったけど、娘S寝たからもう飲みたいよぅよぅ
飲むかな。ポン酒あるし。どーしよかな。親に文句言われるかな。うじうじ。

ここは田舎だけどいいとこだなー。
と、年とったから思うよ。給料安いから住まないけどな。
パートの時給がまさかの600円台もあったりする。
全国チェーン系はまぁそれなりに800台だけどさ。

でも土地も安いし、いや土地は何かしらもらえそーだし、
たまにそんな暮らしを夢みたりもする。

旦那が田舎に適応できるわけないから無理だけど、
旦那が早く死んだらこっちに引っ込むのもアリだよな。なんて。

ばーちゃんになったら住みたい。
ひとりで畑やって、15時には飲み始めて21時には就寝。
趣味でカラオケサークルや歴史講座に行って、
ガチでゲートボールやって、粋なじーさん(若い時は東京に住んでた系)と恋に落ちるわ恋におちて小林明子。