もはにょ!脚ガクガクな俺だ。
きじょーいきついわ。

栗アッー職人が頑張ってくれたけどイケず。
途中で痛くなってきてさ。
でも痛いからやめて、って言えないんだよね俺。
我慢の子だからさ俺。

栗さわりって難しいからね。強すぎず弱すぎないタッチがいいじゃん?
でもアッー!の時はある程度強めがいいじゃん?
ずっと強めだと痛くなってくるし。

今日は栗イジリーは少しでいいです。
痛いのでおやめ下さい。
さっさと入れて下さい。

って時はかわゆく
入れてぇ…ほしい…
って言っちゃうことにしよっと!

あんまり濡れなくてローション塗り塗りした。
やる気ないから正常→きじょーのみで1ラウンドで終了。
痛いとか眠いとかでやる気ないと濡れも悪いんかね。

何度も求められるのは嬉しいし女としての自信も上がるけど、
最近の旦那は付き合い始めの大学生カップルのごとく貪欲すぎる笑

終わってまったりタイムの時、旦那が俺の腕をもって
重いよな~人の腕って。

とか言ってて。

人の腕とか脚持ってみると、ほんと重いよぬー
死体損壊・遺棄するのってすげー労力使うよな。
とか思うわ。

そんなピロートーク。