もちゅー。
プチ花見したけどまだまだ三分咲きだったな。

んで花粉だか虫だかわからんが顔がカユカユに!
長女もかゆくて目が腫れるまでに…
ほんと皮膚弱いのやだよね、俺たち。
蚊なのか何だか知らないけど、虚弱みたいでやだよね。
花粉には負けない、気のせい気のせい~音符
って思ってたけど気のせいじゃないよねー

でも外でおにぎり食べるのうまいよぬ。
明日は旦那も一緒に花見!からの~居酒屋(誕生日祝い)予定だぜ

断酒しようと思ってたのにアド街見てたら飲みたくなり。てへ。
立石、昔ちょっとだけ働いてたけど飲み行ったことはなかったな。
土方が多いよぬ、あのへん。下町といえば下町で結構好きだったわ。
飾ってなくていいんだよね。下町好きすっき。

今日はりんご味のウイスキーロックにレモンをギュギュッと絞って。
つまみどうしよ。夕飯食っちゃったしなー
あ、つまみに迷ったらヨーグルトがオヌヌメ。
腸にも良さげだし。
ウイスキーとビールならアリだと思う。

ポン酒はまだ試したことないけど、ポン酒の時ってうまいもん食いたいよね。