もはーにょ。今日も旦那は仕事だ、ハッハー!
いや、嬉しいわけじゃなくかわいそうでかわいそうで。
週イチ休みで25マソ給料ってどう思う?ある意味ブラックだよな。
誕生日だったから職場からスイーツ色々もらえてよかったよね。

20代の頃ならともかく、40代で週1休みってきついと思う。
拘束14時間くらい。あ、世の中では普通だったりする?

知り合いの旦那さん(F士通のSE)は
休みが月1って言ってたからまだマシな方なのか。
そこ比べちゃいけないかもだけど、SEって病むよねー。家に帰ってこれないし。

かといって、旦那と結婚したのも、職種で選んだわけじゃないのさ。
ほんと性格とか育ちが似てたこととか。
付加価値としてカリ★太とかスタミナとか。

収入いい人ってずっといいわけじゃないよぬ?このご時世。
貧乏育ちの女なら、きっと職種ありきで選ぶんだろーね。
金に貪欲なことは別に悪いとは思わないよ。生きるための防衛本能だしな。

遅めの朝ごはんからの~
今は俺が作ったヘボチーズケーキから片づけているなう。
昨日の娘sのおやつは近所の和菓子屋の芋ようかん。
1本250円…2人で完食したよね。贅沢な奴らめ…

近所の桜が少し咲いたらしーので、後で行ってミルミル。
モクレンも好きなんだけど、最近の突風で結構散ってた。
花見の時期ってなんでこうも突風吹くよぬ。
モクレンって散ると無残な姿になるよぬ
落ちた花びらビラビラは茶色くなって、キリンみたいな柄になってさー。

俺のビラビラも最近調子悪いや。むずむずする。
疼いてるとかじゃなくてただのかゆみ?
フェミニンだからフェミニーナでも買ってくるかね。