しらすおろし
旦那作のササミカツ
きのこホイル焼き
サラダ的な

花粉とダルさでイライラ!ヤヴァイ!かゆいかゆい!
と思って漢方飲んだけど、あんまり意味なかったような?
食後に飲んじゃったからかな。
肌も乾燥するし眠いしもーさんざんや。

いつも午後は夕方まで遊んでたけど今日は断念。
娘Sごめん。体力なくてごむん。

で、ササミカツいっぱいあったし、夕飯作りをサボり、夕方に昼寝。

今はロッテ開幕戦を観戦中!
涌井がらしくない、何か調子いいぜ。
工藤がソフバン監督っていまだに違和感笑

センバツは大曲工が負けて残念だけど。
よくやったわ、粘りの野球
明日からも引きこもって観たい所存でありんすー

外にいて紫外線(と、放射線)浴びるって疲れるよな。
この1週間、ずっとそうだったから疲れちったよぅ。よぅよぅ。
無職なのに甘えてごめん。

もつかれ!乾杯。