旦那誕生日が近いから作ってみた。
チーズケーキなんぞ作るの初めてで、混ぜが甘くてダマダマになってたけど、
初めてっつーことで許してちょんまげ。

フツーに8分割したらバラバラになった箇所もあったぜ…
砕いたビスケットが多くてファッサー!ってかかっちゃったぜ…w

昼飯がこれになった。
いいのか?ただの乳製品と砂糖だぜ?
あ、おやつをおにぎりにしちゃおう。

クリチー、ビスケット、ヨーグルト、レモンを買った
ラズベリーやブルーベリーが売ってなくてレーズンにした。
ざっと1160円。
買うのと作るのどっちが安いのかと思ったけど、
高いの買うか安いの買うか、だよな。

秤がないからヨーグルト、砂糖、小麦粉は目分量で性交、いや成功!
砂糖は控えめが好きなの
スプーンに3杯くらいだったと思う。

いちおー長女と作れたから良かったんじゃね。
プレゼントはこれと手紙かなぁ
長女が手紙書いたから俺はいいや、って思ってたけど、長女が
ママも書きなよ~音符
って言う。めんどい~