もはー。花粉ふんふんで鼻の穴がカピカピだぜ。

久々に体重計のったらそげな数字。
引くわ!マジ引くわ!妊婦かよ!
最近せんべいうまいし酒もうまいしなー。
酒の時にせんべいは食べてないよ。
嘔吐ナシの過食症なのかしら、なんて疑惑

寂しい女は食に走る
って何かで読んだわ。わかる気がした。
口寂しいから食べちゃうみたいな。
今は夜はひとり時間もあるしな。
ヘビスモな人と似てるのかもね。

でさー、こないだせくスゥした時、腹減ってたんだけど
終わったらそうでもなくなってたの。
マソ子がそれなりに満たされれば、腹もちょっと満たされんの?
帰省まであと少しだし、もう一発くらいヤっとこうかな。

体重増えたけど体脂肪率はそんなでもなく26パー。
骨格筋率は28パー
今日は酒やめる。
せんべい食っても酒やめる←

また走ってくるぜ。