もっはん。きょうも絶賛ネムネムだぜ。
0時前に寝て9時に起きてもダルダルなんだぜ。

午後は習い事からの~外遊びコースが多いから、
昼過ぎまでには夕飯の準備しとかなきゃいけない。
俺、遊んで帰ってきてちゃちゃっと作れないからな。
娘sのタイミング逃すと面倒なことになるし。

で、最近しまむーランドで紺のスカート買ってしまった。
1900円だけど、何かと使えそう。
幼稚園に行く予定も今年は増えるからな。

うわ!またプチプラ買ってもーた!と思ったけど…
あとはそこそこの値段するいい素材のものを買う!絶対。

迷彩柄のスカートも欲しかったけど、みんな着てるし流行ってるしやめた。
白黒の迷彩ジャケットとかもあったよ。
いつも通り、パステルカラーのコートとか着ちゃうことにした。
でもまだ寒くて無理なんだけどw

好きな色着るのが一番だよねー
あと、派手色のスニーカーは買うわ。
そんで走り回るわ、娘sと。
冬はちゃんとしたニットでも買おう。

春って気分盛り上がるかと思いきや、急激な気温上昇や日照時間が伸びてくることで
体がついていかなくて鬱々することがあるんだってね。
へー。とオモタ。
とりあえず体が重い。

じゃー今日もちょっくら仕事(という名の遊び)に行ってくるわ。
夕方まであれこれ走ったり歩いたりしたらスッキリするかな。