音符スイートチリのサラダ
音符豚とチン毛ん菜の味噌炒め
音符タコ入りさつま揚げ
音符玉ねぎ焼き
音符ウイスキー水割りにグレープフルーツ絞り

あとはアボカドとほうれん草おひたしもあるっす

今日も娘Sと遊んで疲れまんこ
だんだんパワーアップしてきたよね。
体力的なことで言うなら、姉妹はまだいいのかもしれんね。
長期休み中の男子はどんだけなんだろーと思うわ。

こないだ見た娘の同級生(男子)を見かけたけど
壊れたおもちゃみたいにはっちゃけてたもんな。
一時もじっとしてない。
ま、それが男子ってもんか。
大変そうだけどやっぱたまに欲しくなるよ。

娘Sがもっとパワーアップしてきてきたら、
広い公園で半日くらい過ごすしかないのかね
飯もおやつも持ってさ。

早く花見したいぬ!
まだ近所は河津桜しか咲いてないぬん

昨日のせくスゥ後、旦那がきつく抱きしめてきて、
何だ!?どうしたの?
って思っちゃったわ。
俺はもともとスキンシップ大好きだったけど、旦那はあまりしてくれなくて。
きつく抱きしめられたことなんて、今までない気がする。

せくスゥ時くらいそーやってしてほしくて、前に
ギューってして。
って言ったこともあるよ。
今思うと恥ずかしいしイタイけどね。
言ったらしてくれたけどさぁ。

何にせよ、オチ無しのノロケ話でごむん。