もつかれん。いやー眠いね。
惰眠をむさぼって男根もむさぼって悶えたい…
と言いたいとこだが、そんなに欲してない今日この頃。
まぁ今日はセクすゥなんだけどね。適当に悶えとく。

仮眠してから挑みたいわ、眠すぎる。

予想外に雨降ってきたよぬ、雷も。
そんな中、今日も外に出して…外に出て自転車練習とかボール遊びとか。
夕飯作る元気もなくうたた寝する時間もなく、選抜とか録画も観たいしー、
って結局今に至る。

今日のメニューは適当すぎてひどいんだぜ

<旦那用メニュー>
タコ入りさつま揚げ、キムチ納豆、キッシュ的なやつ

<酒飲まない人メニュー>
ご飯(ゆかり・ふりかけ・納豆のどれか)、キッシュ的なやつ、
ミニアメリカンドッグ、食後にヨーグルトの予定

キッシュ的なのはレンジで作ってみたら卵モレモレ事件に。
味はうまかったよ。

旦那のバースデー近いし、チーズケーキを炊飯器で作ってみようと思ってる。
ケーキの好みはみんな違うから、カットケーキを4コ買うことも考えてたんだけど、
家で作る方が簡単でいいよぬ。
買うと作るじゃ、一体どっちが安いのか、はてさてふむ~