もはん。旦那は仕事、散らかりまくる家、出ないウムコ、うるせー娘s
ああー俺も何だかダメぽ。
明日、せっかく長女と出かけようと思ったんだけど(図書館か博物館)
「えーやだ。パパと行きたい」
とか言いやがるし、もういいよクソ。

買い物行かなきゃだけど、お目当てのとこが遠いし
娘sチャリに乗せてだし、もう今日はやめた。
キャパとマソコの狭い俺を笑ってくれ。

昨日は少し旦那と飲めたんだけど
地価が上がってる、とかコンビニ売り上げが下がってるんだって~
って話をしてたんだけど、そこへ旦那の衝撃発言。

「スタバとコンビニ行く奴はバカだ」

え?って言ったら

「スタバは高いし、味もすんげーうまい!ってわけじゃないし、
コーヒー飲みたいならコンビニで買ったら100円ちょっとじゃん。」

だそうですが、それは矛盾してる発言だったわけだよね。
コンビニコーヒーならいいのかよ。

だからもうスタバ行ったなんて言うのやめよ。
ってか月に1回も行ってないからいいじゃんね。
それにこないだ久々に行ったらテンソン上がって、VIAとか買って
ポイントカードも作ってしまったとゆーね。