もはん。春休みスタートしちゃったわ。

昨日は俺が寝付いたと思ったら夜泣き、が2回。
朝方は布団でどんどん娘Sが寄ってきて、俺、壁際に追い詰められてイライラ。
大人の布団2枚敷いてあるんだけど、俺の布団も枕も独占され。
体に触れられたくない時ってあるよぬ?
つーか寝てる時って余計イラつくんだよぬ
寝不足やだーん

んで昨日は豚キムチ鍋だったから旦那に
「鍋あるからよかったらどうぞ」
ってメールしたけど食べた形跡がなく。

今朝も飲んだ酒瓶や炭酸のペットボトルが出しっぱでイライラ。

長女はあれ食べたくない、これがいいとゴネて。

何だっつーんだよ。
出したもん食わないなら食う必要なし。
食べ物いっぱいある世の中だからワガママになるんだろーな

旦那も肉ばっかりだと体が心配だから、野菜多めに!
と思って毎日やってんのによー
義実家みたいにタンパク質ばっかりな食事してたから糖尿ばっかりなんでしょーが。
旦那親戚なんて40代で糖尿だよ。信じられん。
酒は飲まないけど甘いもの好き、運動しないから当たり前だけど。

で、俺は余った料理はめったなことでは捨てはしないけど、いたんじゃったらロスになるし
何か、ほとほと嫌になっちゃったわー

最近はまぁまぁ楽しくやれてたんだけどね。

愚痴ってごめん。
いや謝る必要ねーか。俺のブログだしな。