はいはい、恒例の裏目現象だよん。


それは…せーり初日いぇあっ!!

腹ズンドコだけどひとカラ行ってきた!
マンマン満足!
大量に血もウム子も出してこれたし。
カラオケイクと必ずウム子出るよね。

んでパントゥ買ってラーメソ食いにイクかー
と思ってたんだけど、下着売り場が混んでて。
ラーメソ諦めてミスドの坦々麺をば。うまかったお。

1800円の高いパントゥはもちろん買えるわけもなく
ワゴンの600円を2枚。
おば様…いやオバハンたちがめっちゃワゴンあさってたけど、
俺はこのオバハンたちと同じパントゥか…と思ったら情けなくなったよ。

どーする?どーするぅ?
奥さんと浮気相手が同じパントゥだったなんてこと、あるかもよ?この地域ならさぁ。

年はオバハンかもしれんが、ベージュのリブ編み?みたいなあったかパントゥはまだ履きたくないよね。
ちなみに俺が買ったパントゥは薄オレンジとエメラルドグリーンだからな。グリーンダヨ!

でさー、ミラクルがおきたのよ。
おひとり様の最中、グリ男からメール来た。

ずっと返信できてなかったんだけどね、面倒で。
時間も作れないし作る気も今はそこまでなくて。そしたら今日

休みでブラブラしてるんだけど、会えたりしないよね?

的な。ちなみにうちとグリ男宅はまぁまぁ?近い。
隣町で路線も一緒だから、行動範囲は微妙にかぶるんだよね。
グリ男町から少し離れたうちの幼稚園に来てる人もいるしな。
もちろん何も言えねぇけどさ。

よくも悪くも縁を感じてしまったよね。
ま、今日はせーりだから会っても意味なかったけどさ。