クローバー温キャベツ
クローバー惣菜のメンチ
クローバーしょうが焼きをもやしと玉ねぎでかさ増し
クローバー春雨サラダ(ナムルをリメイク)

ひゃーん。遊んできてペロペロだぜ。
まー楽しかったからいいわん。
まぁまぁまともな親ならアリだわな。

つーか俺がいちいちアホな親にムカつくのは
保育知識が少しあるからかもしれねーな。
泣いたら菓子与えるしか脳がないってヲイ。
色々と諭し方があるでしょーが。
泣いて許されたら意味ないでしょーが。
泣いて何とかなるのはあとちょっとな気がするぜ。

保育園で学んだことは自分の育児に役立ってるとは思うけど、
結局はおおらかな心を持つのが一番かもな。
他人の子にもおおらかに。
それが今後の俺の課題。

映画とドラマ観ながらハイボウル飲み飲み。