へいYOー!
2日連続で昼モナからの~昼寝したぐーたらな人妻ですが何か用かよ。

酒飲みすぎてウム子が出る出るで~るね!
ただ今3回目のウムティ放出中。
良くないけどたまにトイレに携帯持ち込む。
携帯は汚いらしいから、おしりナップに消毒液シュッシュしてたまに拭いてるよん。

ひなまちゅりはちらし寿司もらった。うまくて食いすぎた。あとは
鶏肉の照り焼き
栗チーいやクリームチーズ&胡瓜和え
人参シリシリの残り
ナムルの残り

娘S、好みが違うから面倒な時もあるけど、
まあ健康だしひな祭りわっしょいだぬ
ぼんぼりの電池買いに行くの忘れてて、灯りは灯ってなくてごむんな

今夜ももしかしたらセクスぅ予定。
昨日、酔っぱらっててあんまり覚えてないけど
明日したい、とか言われた気がした。

眠いし、テレビのドイツ語講座が録画できないし(旦那がなんか録画してる)やだーん。
でも一応、これから仮眠して、ドイツ語見てからセクるかも。


(でも本当は寝たい)