ハートブレイクラフテー?何か沖縄の角煮
ハートブレイクゴーヤチャンプル
ハートブレイクタラモ&アボガドサラダ
ハートブレイクイカ炒め

沖縄フェアみたいだな。
ジーマーミー豆腐もスパムもあるでよ。

えー、結論から言うとディズニー行けなかった。
まさかの入場制限www
15時からのパスで入ろうと思ったら混雑で当日券販売は中止。
販売再開は19時って言われ、あきらめーション…

お土産だけ買って、仕方なく何年かぶりのららぽへ。まぁ久々に服とか見れて楽しかったけど、不完全燃焼だわー。
やっぱ前もってチケット買っとかなきゃダメね。

ネットでは混雑マークついてたからある程度は覚悟してたたけど、入場制限は初めてだぜ。
ふらっと学校帰りにアフター6行ってたのは遠い昔だわな。

今月も平日は軒並み、混雑マーク。
どんだけ人が来るんだ。
春休みも入場制限ありそうだぬ
行くなら平日がいい。旦那いなくてもいい笑

次回はどうすっかな。
イースター時期は3年連続で行ってたから飽きた。
アナ雪は娘Sに見せたいよね、ほんと。
思いきって雨の日狙うか。なんて。
俺、意外とガチだよぬ笑

マリーンズも始動して忙しくなるし
そっちにも金使いたいよな。相変わらず不安な投手陣だけど。
だからこそ愛すべきチームだわな。

娘S寝せたし、ちょっくらセクスンしてくらぁ