もはっぴ。泣きすぎたから目がパンパン。
まるで目頭切開手術をした後のように。ってしたことねーわ。

旦那とは普通だけどお互い会話なし。
不満をぶちまけたからってしあわせな結果にはならないんだよね。

旦那はしおらしく?家事育児やってくれてるよ。
俺も寝坊で申し訳ないからポトフ、カブ漬物、パスタ作ったり台所整理したり。

旦那をおいて実家帰省したから、死亡した野菜や料理を処分。
つまみ何品か多目に作ってイったのに、ほとんど残されててショック…
ま、12月は忙しい職だから仕方ないけどさー

はぁ。どうなるもこうなるもなくて、ただただ普通に専業主婦やりながら育児していくだけだから、何も変わらないよね。
小さくとも金のかからない楽しみ見つけてやるだけさーね

そうそう、今年マグリット展は絶対に観にイク!
ギロッポンだー田舎っぺには緊張しちゃうぅうぅ
今年の目標ができたわ。

いつだったかシュールレアリズム展を見て買ったアドレス帳があるの。
それ、マグリットの画なんだよぬ
ご立派なアドレス帳なんだけど、アルファベット順の記述なの。

で始まる名字の人はいないと思う。
クエンティン・タランティーノくらいだよぬ。