もぱよー。メリクリ!トリス!
実家で栗パーテーしたぉ
やっぱ実家のご飯はうまいわー
俺も得意の(笑)ふろふき大根とナムル作ったけどな。

子供が4人もいるもんだからわちゃわちゃしてて楽しい~
大笑いする回数が多いよ、ほんと。
子供たちもお互い刺激し合って成長しておくれやす。

楽しいから義実家イクのマジ鬱。
いまから考えてもしょうがないけどさ。
ああほんとやだやだ。とか思ってると新幹線止まるんだよぬ。
年寄りを喜ばせるボランティアだと思うことにするか。お年玉ももらえるはずだしね。

あ、旦那、坊茄子出たんだって!きゃっふぅーい!
市県民税払って、夫婦で1マソずつお小遣いだって。
わーい!ヨレヨレで毛玉だらけのパントゥ買い替えよう。
坊茄子額は月給に満たないくらいだけど、一筋の光が見えたカンジダ
やっぱそーゆーのって意欲につながるよな。
相変わらず給料は上がんないけど、自民党だから資本主義?だし格差は仕方ないんだよね。

儲かってる奴は使えばいい。ってか使え。
ジャンジャン使って経済を回して回して今日はいつもより余計に回してくれ。

さーラーメソ食いにイってくるぉ!
つるつる~ん