トンネルを抜けるとなんとやら。
つーか地吹雪かよ。無事に着けますよーに。

東京駅でルンルンショピン音符は疲れてやんなかった。あーんグランスタ行きたかった。
が、新幹線止まってる噂もあり、意外と時間がなくてさ。
店忘れたけど、どっかのガパオライスうまかったんだよぬ

マジうろちょろするからな、特に次女。
ベビーカーも嫌がってたから、ほとんど乗らずに育ってしまった。
とりあえず迷子なんなくて良かったけど。
あとエスカレーター、まだ長女が怖がる。田舎っぺだから仕方ないけどさー。
次女抱っこに荷物もったら長女は抱っこできねぇごめん。

ま、駅弁うまかったー!久々の駅弁。
体位の駅弁はあまりしたことない、なぜならデ部だからな!HAHAHA!YAZAWA!

そーいや秘め納めできずに終わりそーだ(;_;)
実家や義実家でできるタマじゃねーもんな、旦那。
俺は全然大丈夫なんだけどよ。